よくあるご質問

ご注文について

+
ご注文後、ご注文受付メールを配信しております。ご確認をお願いいたします。
また、会員登録をしていただきますと、マイページにログイン後、「お客様の注文履歴」より注文内容をご確認いただけます。
+
万一品質に不都合があった場合やお申し込みのものと異なる商品がお手元に届いた場合には、責任を持ってお取り替えいたします。
お手数ですが、商品を着払いでご返品ください。返品、交換についての経費は当社で負担致します。
お客様のご都合による返品・交換は、送料・手数料ともにお客様ご負担でお願いします。その場合、商品到着後7日以内にお願い致します。
+
可能です。レジに進んだ後、「配送情報の入力」内の「熨斗」欄より、ご希望の種類をお選びください。名入れをする場合は、備考欄にお名前をご入力ください。



送料について

+
冷凍品と常温品の両方をご注文いただいた場合、クール便のみの送料で、クール便と常温便の2個に分けて発送致します。
常温品のみのご購入の場合、決済ページでクール便料金が計上されますが、常温便の料金にて訂正して代引きまたはクレジット決済させていただきます。詳細は、発送完了メールにてお知らせ致します。

お支払いについて

+
商品代引き、クレジットカード決済に対応しております。(※メンバーズのご入会のみ銀行振り込みも対応しております)
詳しくはこちらからご覧ください。
+
販売価格とは別に「配送料」、決済方法が「代金引換」の場合は「代引き手数料」が必要となります。
詳しくはこちらからご覧ください。

お届けについて

+
受注日含めて3営業日以内に発送いたします。 (土日祝日は営業しておりません)
+
可能です。ご注文時、「配送設定の入力」ページの「送付先」の情報を、ご希望の送付先に変更してください。

返品・交換について

+
万一品質に不都合があった場合やお申し込みのものと異なる商品がお手元に届いた場合には、責任を持ってお取り替えいたします。
お手数ですが、商品を着払いでご返品ください。返品、交換についての経費は当社で負担致します。
お客様のご都合による返品・交換は、送料・手数料ともにお客様ご負担でお願いします。その場合、商品到着後7日以内にお願い致します。
令和2年度補正ものづくり補助金により作成
© NOUSUI-SHOP.COM .ALL RIGHTS RESERVED